大人気!プレミアムバスチーをやっとゲットしました~!!

IMG_20190904_125200
プレミアムバスチー バスク風チーズケーキ
8月20日(火)新発売
320円  383kcal

北海道産生クリームとクリームチーズにパルメザンチーズを加え、濃厚な味わいに仕立てました。ナッツとクリーム、焦がしカラメルソースをトッピングした贅沢な「バスチー」です。



バスチー人気はまだまだ健在ですね~


私の住む田舎でも、このプレミアムバスチーは売り切れ続出。
唯一、1度お目にかかった時は
生クリームが蓋にべっとり付いて買う気しなかった~


念願かなって、昨日ようやく買う事ができましたよ♪







それでは早速、パッケージオープン~!

IMG_20190904_120832
どんっ!



なんか、ナッツ感と生クリーム感が凄いぞ
ソースもたっぷりで期待が高まるわ~






IMG_20190904_120942
周りの紙カップをはいでみました~


バスチーはノーマルタイプより少し大きめっぽい・・・


流石のプレミアム感満載です








IMG_20190904_120957
粗めに砕いたナッツはたっぷり~


アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツをミックスしてるらしく贅沢ですね
コリッとした食感に香ばしい香りが堪りません
ミルキーな生クリームとぴったり~







さっそく頂いてみました~
IMG_20190904_121041
なにこれ?
めちゃ旨いーー!!!




半生でどっしりしたバスチーとほろ苦のカラメルソース、フレッシュな生クリーム、贅沢配合のナッツの組み合わせはまさにプレミアム


もうね~
ホント美味しいです!笑
←さっきから美味しいしか言ってない




こういうの好き~~
甘い物好きにとって、これを丸ごと1個食べられるなんて幸せすぎる










IMG_20190904_121117
カラメルソースは下までしっかり入ってて、これがプリンっぽくて2度美味しいんです


これ、絶対リピ!
販売終了する前に絶対もう1回買いに行かなきゃ



プレミアム体験したい方はお勧めですよ~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪