みなさんこんばんは。



息子の夏休みがついに終わりました~


夏休みのお弁当作りもやっと終了!
明日までは始業式で作らないといけないけど、がっつり弁当もやっとひと段落です


火曜からはまた夫婦のシケ弁にもどりますよ~笑
その前にがんばって作った「夏休み弁当」いっきょ公開なんかもしたいな~







それでは先週のお弁当まとめいってみよ~♪
DSC_0171

月曜日 エビフライ弁当

エビフライがくるんくるんになってしも~た~


いつの日かまっすぐなエビフライが出来るように頑張ります






DSC_0223

曜日 ハンバーグ弁当

おおきなハンバーグをドンッと入れました!
男子弁当には可愛さより潔さが大切な気がする・・・







DSC_0297

水曜日 ビーフストロガノフ弁当

息子のリクエスト弁当第1弾!


禁断の食材「ビーフ」使っちゃったよ


自分の会社弁にもビーフストロガノフのおこぼれを詰めたけど、これめっちゃ美味しい








DSC_0339

木曜日 焼き餃子弁当


リクエスト第2弾は焼き餃子~
餃子が食べたいっていったから、餃子だけ詰めました笑
10個しか入らなかったんだけどこの2倍はイケたんだって!







DSC_0359

 金曜日 塩唐揚げ弁当

リクエスト第3弾は唐揚げ~
もも肉がなかったので胸肉です!


塩こうじに漬け込んでお肉がしっとりやわらか~








DSC_0397

土曜日 焼きそばおにぎり弁当

ドンキで焼きそば麺が安かったのでこの日は焼きそば弁当を作りました。
残った焼きそばは今日のお昼に焼きそばパンにして食べましたよ


1粒で2度美味しい



以上、先週は6個のお弁当。


今日も部活弁当を作る予定でしたが、息子から
「オレ、今日の昼はコンビニで買いたい~」


フラれました
母、コンビニに負けましたわ
ぐすんっ





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪