みなさんこんばんは。

DSC_0232
うさぎ食堂本日のお弁当
7月11日(木)ポテサンドカツ弁当

雨が降ったりやんだり・・・
連日不安定なお天気が続きますね~


さて、今週末は楽しいライブが2本もあるんですよ♪


マイナーなバンドなのであまり知ってる人はいないけど、東京から年に1回九州ツアーで来てくれるのです(2daysなのよん


今回は、Kパパも初参戦するのですがなんと同じ日にあの「イエモン」様が福岡でライブをするみたい


実はKパパはそちらの方に行きたいみたいなんですよ~
でも、自分でチケット取りをするような面倒なことは苦手なので私の方に付いてきてくれます


はぁあ~
楽しみすぎる


久しぶりの追っかけ活動頑張ってくるぞー










DSC_0233
さて、本日のメインはポテサンドカツです。






BlogPaint
昨日の夕食で残った「鶏とポテトのローズマリー焼き」をリメイク。
ポテトを潰してお肉に挟んで揚げました~


ホクホクもちもち。
不思議食感のサンドカツでボリューム満点
美味しいです!







DSC_0239
他はサラダや煮物をちょこちょこ。


ゴーヤは軽く炒めて白だしと鰹節で味付けしました-






DSC_0244
ポテトサンドカツ
ゴーヤのオカカ炒め
コロコロサラダ
プチトマト
人参と揚げのきんぴら
ご飯、ごま塩


お肉にマッシュポテトを挟んだもんだからボリューム満点
アラフォーにはちょっちヘビーでしたよ


食べ盛りの息子ならぺろりと2枚位はいくでしょうけどね・・・笑
ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪