どらもっち待望の新作がでました~!

DSC_0821
ローソン どらもっちプリン&ホイップ
7月2日(火)新発売 
195円(税込み) 242kcal



大人気の「どらもっち」シリーズからカスタードプリンとホイップクリームを挟んだボリュームたっぷりのどらもっちが発売されました!




このシリーズは過去にも抹茶や餡子がありましたが、どれもハズレなしの美味しさ!
今回も速攻ゲットしましたよ~







IMG_20190704_124942
はいっ!
パッケージのイラストからしてもうヤバイです


このカラメルとろ~り落ちそうなとこから悩殺すぎっ









さっそくオープン~♪
DSC_0822
どんっ!


きゃーぷっくり~
中にプリンがぎゅうぎゅう詰まってる感あって萌える~






IMG_20190704_125014
横から見るとめっちゃ厚みがありますよ!


流石、ボリュームたっぷりをキャッチフレーズとしてるだけの事はありますね♪


ドラえもんのどら焼きみたい・・・笑






早速カットしましたー!
IMG_20190704_125051
あぁ・・・


イラストまんまだわ~
贅沢言うともっとクリーム詰まっててもいいかも






IMG_20190704_125145
見て見て~


カラメルが流れ落ちる~
ゆるゆるのほろ苦カラメルがたっぷりです


早速、がぶっといってみました~


安定のもちもち香ばしい生地に包まれたかるたーどプリンは卵の味が強くて濃厚。
食感はやや固めですがミルキーなホイップクリーム、とろとろカラメルソースに包まれたハーモニーは口当たりなめらか~


お値段が若干高めなだけあって、めっちゃ贅沢な美味しさです笑



和洋折衷スイーツ好きの方には特におすすめ~♪


ぜひ試してみてくださいね










今日の息子。

IMG_20190704_064702
ここ数日の雨もあがり、今日はプール開きがあるそうです。


息子、朝から
「おかあ、オレのプールバッグが無い!
どこあるか知らん?」



必死に訴えてくるの~


そんなのは前日に言ってくださいーーー



私も、どこに入れたかよく覚えてないわ~


10分後。
クローゼットの奥底からどうにか見つけ出すことができましたよ



時間割は寝る前にお願いします~!!!
(小1の頃から言ってます





では、本日も素敵な木曜日になりますように

宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪