みなさんこんばんは。

DSC_0559
うさぎ食堂本日のお弁当
6月28日(金)ハムカツカレー弁当

先日実家に行った時の事。


母が珍しいトマトを買ってきてくれました。








IMG_20190628_075423
それがこちら!
「純あま」と書かれたパッケージに入ってる小さなトマトですよ~


サントリーが開発した苗で作ったそうでびっくりする程甘いんです


そして、お値段もプウチプラの100円!笑
母の職場のパートの人たちの間で美味しいと話題になってるそうなんです








DSC_0564
今日はその純あまを芸術的に詰めたおかずと~








DSC_0565
チキンカレーにご飯。








DSC_0548
チキンカレー
ハムカツ
チーズオムレツ
純あま
キャベ千
ご飯









DSC_0569
蓋を閉めるとこんなかんじ。


カレーは食べる時は蓋を取ってレンチンできるよう耐熱瓶に詰めてます


「純あま」見つけられたらぜひ買ってみてくださいね←けして純あま宣伝部長ではありませんから~





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪