みなさんこんばんは。

DSC_0269

6月20日(木)豚と茄子のオイスター炒め弁当

さて、昨日の夜の事。
ボーッとTwitterを見てたら私の大好きなミュージシャンが「ドームであるミュージックフェスに緊急出演決定!」というツィートを発見したんです


ま、まじかー


それからしばらくは、色んな人と連絡を取り合いチケットをどこから手に入れるか相談して情報収集におおわらわ


どうにか、4連番でチケットが買えてほっと一息


良い席ではないけど、同じ空間を共有出来るだけでも幸せです
生きる楽しみができたー


マンモスうれPPP~~~←昭和な喜び表現笑









DSC_0274
さて、本日のメインは豚と茄子のオイスター炒めです。
トロトロの茄子とコクのある甘辛オイスター味で白米がめっちゃ進みます








DSC_0275
そして、こだわりの弁当横しまレイアウトきたーーー


なかなかハイセンスな詰め具合かも?







DSC_0279
豚と茄子のオイスター炒め
きゅうりの甘酢和え
バターコーン
ご飯、ごま塩


見た目はいいけど、食べる時コーンがばらけて大変だったわ


でも、おかずが混ざったとこもまたいと美味し



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪