みなさんこんばんは。

DSC_0229
うさぎ食堂本日のお弁当
6月18日(火)生姜焼きチャーハン弁当

今日、Kパパは出張。
お弁当の必要がないので、作るのはマイ弁オンリー


わ~い


こんな時こそ張り切らないお弁当で手間もコストも抑えたいですよね笑


そこで、昨日の夕食残りをリメイクしてチャーハンを作りました








DSC_0235
丸割っぱに詰めたのは
「豚の生姜焼きチャーハン」です


夕食で残った豚の生姜焼きと付け合わせお野菜を細かく刻んで、ご飯と一緒に炒めました


普通のチャーハンも、曲げわっぱにオーブンシートを敷いて詰めるとそれなり美味しそうに見えませんか?笑







DSC_0238

付け合わせは作り置きのピクルス♬


夏野菜もりもりです


これも瓶に入れるとなんだか可愛いですよね







DSC_0228
生姜焼きチャーハン
夏野菜のピクルス



めちゃシケてる!


でも、楽だったから許す~~笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪