みなさんこんばんは。

DSC_0178
うさぎ食堂本日のお弁当
6月17日(月)サバカレー弁当

月曜ですね~


毎週、弁当で一番頭を悩ますのが月曜日!


今回も悩んで悩んで~
ひねり出した一品です


全然大した事ないシケ弁だけど・・・








DSC_0184
さて、本日のメインはサバのカレー焼きですよ!


安い塩サバでスパイシーなメインおかずが作れます♪

Cpicon 子供もパクパク♬塩サバのカレー焼き by パジャマでうさぎ


フライパンで簡単に焼けるので楽ちん~







DSC_0190
他はポテサラやごぼう、ししとうのおかずを詰めましたー






DSC_0193
サバのカレー焼き
シシトウのハーブソルト炒め
ポテトサラダ
牛ごぼう
人参のピクルス
ご飯、漬物


弁当に入ったシシトウを食べる時、毎回辛くないかドキドキします・・・


まるでロシアンルーレット?笑


でも、美味しいからたまにハズレでも許すのです


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪