みなさんこんばんは。

DSC_1222
うさぎ食堂本日のお弁当
6月7日(金)アスパラ混ぜご飯弁当

「なぜ人類はいままで
やらなかったんだ・・・!?」

この言葉に引かれて早速作ってみました「Twitterバスり飯」笑



そんなに旨いなら食いましょう!






IMG_20190607_161634
材料はご飯1膳に対して細いアスパラ4~5本、めんつゆ大匙1と1/2、バター2かけ






IMG_20190607_161610
レンジ600wで2分チン!








IMG_20190607_074144
ご飯と混ぜたら完成
アスパラ混ぜご飯です








DSC_1225
メインおかずは豚のセロリ&人参巻き








DSC_1227
他はニラ玉やしば漬けなど食べましたよ






DSC_1231
アスパラ混ぜご飯
豚とセロリの甘辛肉巻き
ニラ玉
おつまみきゅうり
しば漬け


アスパラ混ぜご飯は、洋風豆ごはんっぽくてとても美味しかったです


なんといってもレンジで2分と簡単♪
見た目も良いとこがいいですね!



考えた人偉い~~笑笑



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪