みなさんこんばんは。

DSC_0185
うさぎ食堂本日のお弁当
5月28日(火)唐揚げ弁当

昨日、昼休みにドラッグストアーでチルドの唐揚げを半値で発見しました


今まで、これらの類には手を出したことなかったのですがあまりのお買い得さについゲットー


さて、どんな味かな?
ワクワク


ぱくりっ


「 ・・・・・・・・。 」



チルド唐揚げってあんま美味しくないんですね~










DSC_0213
さて、本日のメインはそのあんまり美味しくないチルド唐揚げ笑


他は卵焼き、枝豆、蒲鉾を詰めてました。







DSC_0194
淡路島の藻塩使用から揚げ(チルド品)
出し巻き卵
かまぼこ
枝豆
ご飯、梅干し、ごま塩、沢庵



夫婦仲良く色違い弁当箱


左右対称に詰めてみました~笑←言われんとわからん









DSC_0219
唐揚げ弁当だけじゃ野菜不足なので、具沢山味噌汁付きですよ


丁度よい容器が無かったのでメイソンジャーに入れてます
ジャースイーツならぬジャー味噌汁



食べる時は器に移してレンチンです♪
これがなかなかイケるんだ




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪