みなさんこんばんは。

BlogPaint
うさぎ食堂本日のお弁当
5月20日(月)チキンのケチャップ炒め弁当

今朝、会社に行くと事務所前のガードレールが2メートル程なぎ倒されていてビックリ


どうも、週末トラックの独り相撲があったらしく危うく事務所に突っ込まれるとこだったんですよ。
人身事故にはならず良かったのですが、本当に驚きました~


これが事務所に突っ込まれてたら上や下への大騒ぎ!
災難っていつ降りかかるか分からないものですね







DSC_1344
さて、本日は運動会の振休だった息子のお弁当。ご飯ギューギュー、おかずモリモリのお弁当ですよ~笑


メインはチキンのケチャップ炒めにしました


黒コショウを仕上げにたっぷり振った刺激的なチキンです笑






DSC_1346
他は卵焼きをご飯にモリモリ乗せました~


これって絶対、蓋が浮くパターンでしょ?笑






DSC_1352
チキンのケチャップ炒め
高野豆腐の煮物
アスパラとウインナー炒め
卵焼き
プチトマト
ごはん、ごま塩


さて、息子はお腹いっぱいになったかな?