昨日の夕ご飯です!
節約豆腐ハンバーグを作りました~♪

DSC_1145

お給料日前週間なので買い物にあまり行きたくない~笑


家にあるもので工夫してなるべく出費を少なくしよう







メインはハンバーグです!
DSC_1151
豚ひき肉200gに豆腐1/4丁を加えたふわふわ和風ハンバーグにしました~


息子は大根おろしとポン酢ソースで食べるハンバーグが大好き


豆腐は余った時に冷凍しておいたのがあって、それを刻んでひき肉の中に混ぜ込みました~







DSC_1153
副菜は悪魔のドレッシングサラダです


サラダなのにご飯がイケます笑


やっぱり悪魔的~









DSC_1155
カボチャ煮も食べました~


煮物が献立の中に1品あるとなんだか安心する~~笑








DSC_1159
味噌汁は揚げとキャベツ、人参、わかめを入れました~







DSC_1146
給料日まであと6日


近いようで遠いわ~



料理の修行と思って頑張るぞー





さて、明日はいよいよ息子の体育祭。
今から下ごしらえを少しして早めに寝ますよ~
応援も弁当と同じくらい頑張らないとね


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪