Twitterで話題のアイスバーをゲットしました~!

IMG_20190511_114513
それがこちら↑


セブンイレブンより5月7日(火)に数量限定発売された
「おおすぎ~。やりすぎクッキーアイスバー」(税込み138円・187kcal)です。


アイスバーのクッキー保有量はなんと通常の3倍!


Twitterでも
「アイスはつなぎ目~」
「アイス遠慮しすぎでしょ!」
「これってほぼクッキー?」
何かと話題でクッキー好きの私としては早く食べたくてワクワク度MAXです







IMG_20190511_112411
注意書きもなかなか笑える







IMG_20190511_112416
パッケージのイラストはこんなんですよ~♪








では早速袋オープン~!
IMG_20190511_112552
じゃん♡


そこまでそそるヴィジュアルではないわね笑


でも、クッキーの粒がいっぱい見え隠れしてる~


期待が高まります






IMG_20190511_112634
カットしてみましたー


確かにクッキーが普通のアイスに比べいっぱい詰まってます。



早速頂いてみますよ。





IMG_20190511_113406
ひとくちかじると、想像以上の大量のクッキーが口の中に押し寄せてきて、クッキーが下にぽろっと落ちる程の多さ


クッキー60%アイス40%くらいの割合に感じました。


アイス自体はチョコ風味。
お値段の割にそこまで安っぽさも感じずミルキーで美味しいです


クッキーはしっとり系でビターなお味。
食べると奥歯にクッキーがめっちゃくっつくので、パッケージに書いてある通りデート前はヤバいかも


アイスというよりクッキーを食べてる感が強く、1本頂くとお腹いっぱいになりました
クッキー好きにはぜひ食べて頂きたいアイスバーです


セブンイレブンで5月7日(火)より数量限定販売されてますので、気になる方はお早めにお試しくださいね~♪




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪