みなさんこんばんは。 


今日からGWが始まりましたね〜
憧れの10連休でしたが、私は残念ながら飛び飛びで2日間仕事が入ってます
  

ちぇ〜
テンション下がるわ


でも、楽しい予定も控えてるので仕事も頑張りますよ
働かざる者遊ぶべからず?です‌笑





それでは今週のお弁当まとめいってみよ〜

DSC_0637
月曜日 鶏の梅照り焼き弁当
週明けは鶏胸肉で出来る節約おかずで節約〜♪




DSC_0651
火曜日 お楽しみ弁当
キャベ千の下にはいろんなおかずが隠れてる闇弁です笑






DSC_0717
水曜日 のり塩焼き豚弁当
ポテチののり塩味を目指しました‌笑






DSC_0772
木曜日 生姜焼きのっけ弁当
夕食で残った生姜焼きをご飯の上に乗せた手抜き弁当






DSC_0841
金曜日 焼うどん弁当
賞味期限ギリのうどんがあったので焼きうどんにしました
三つ葉と人参、豚肉入りです




明日は出勤日なのでマイ弁を作りますよ
自分の分だけなのでシケ度MAXかもー‌笑