みなさんこんばんは。

DSC_0795
うさぎ食堂本日のお弁当
4月5日(金)おにぎらず弁当

昨日から肩こりが酷くてたまりません


キッチンで料理してても、仕事してても肩がいった~~~い


それというのも、明日の仕事のプレッシャーからなのです
打たれ弱い私


Kパパに少し肩を揉んでもらったら楽になったので、出来れば今夜も揉んでもらえないかな←ブログで要求笑








DSC_0797
さて、本日の息子弁当は「ボリュームのあるおにぎらず」です!笑


リクエストが「具材にボリュームがあるおにぎらずを食べたい~」ということだったので・・・


まずはミルフィーユカツとキャベ千を挟んで~






DSC_0800
ハムエッグにサラダ菜、アボカドマヨネーズを挟みました


ハムエッグはレンチンで作りました






DSC_0804
おにぎらず3個で弁当箱がいっぱいです。


残るハムエッグおにぎらず半分はラップに包んで一緒に置いて行きましたよ~


お腹いっぱいになったかな?
なにしろ底なし胃袋ですからね~




○●○●○●○●○





今日の息子。

BlogPaint
一度学校へ行きましたが帰ってきました


「ランシュー忘れた~」


この人、初日から忘れ物してるよ







IMG_20190405_064404
いってきま~す!
クラス替えわくわくする~~


元気に登校して行った息子。


さて、結果はどうだったかな?


仲良しさんと一緒のクラスになれたらいいね~
母ちゃんもわくわくだぁ〜〜笑




ではでは。。

宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪