みなさんこんばんは。

DSC_0779
うさぎ食堂本日のお弁当
4月4日(木)ささみのカリカリチーズ焼き弁当

息子の春休みも今日で最終日。


明日はいよいよ中学2年生のスタートです


わくわくのクラス替えや担任発表。
明日、学校へ行くのが楽しみで堪らない様子のユウ


私も、担任の先生は誰になるか微妙に気になるわ~笑







DSC_0784
さて、本日のメインはささみのカリカリチーズ焼きです。


昨日の夜
「お弁当のおかずは何がいい?」
聞いたら


「おれ、あの鶏肉にカリカリのチーズが付いたのがいい」
リクエストしてくれました~







DSC_0785
他は卵とウインナー、胡瓜のおかず。


タケノコの煮物は作り置きです。







DSC_0790
ささみのカリカリチーズ焼き
タケノコの煮物
卵焼き
たこさんウインナー
塩もみ胡瓜
ご飯、ふりかけ


春休みは終わりましたが、明日は始業式で給食なし。
土曜は私が仕事なので留守番弁当がいるしで今週いっぱいは春休み弁当が続きます


ん~
何作るか悩む~~笑←永遠のテーマ



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪