がっつりお肉のお夕食です!

DSC_0640
先日、知り合いからスペアリブを頂きました~


お~嬉しい
我家じゃこんな高級なお肉めったに買えないからね笑


今回はシンプルにグリルにするぞー







それでは昨日の夕ご飯いってみよ~♪
DSC_0665
メインはスペアリブとポテトのグリルです!


ポテトは新じゃがで皮が薄いので、皮を剥かずに頂きます。
角切りポテトとハーブソルトをしっかり振ったスペアリブにオリーブオイルを回し掛け、200度のオーブンで30分グリルしました~


外はカリカリ中はジューシーなお肉が堪りません








他に食べたのは~
DSC_0666
春キャベツとトマトのコールスロー

ピーマンを入れたので、隠し味にウスターソースをちょっぴり加えました♪


サルサっぽくていい感じ←どんな感じ?







DSC_0669
少し残ってたごぼうはシイタケと一緒にきんぴらにしました~


ご飯がすすむー


茶色い煮物はやっぱり欠かせません笑







DSC_0675
ほうれん草と玉ねぎの味噌汁も食べた-








DSC_0656
久しぶりにがっつりお肉を食べれて幸せだー





本日もおいしくいただきました~♪







○●○●○●○●○







今日の息子。
IMG_20190401_081520
朝から隣町の高校で練習があります。
自転車で片道20分!


どちらの道に行くの?


現在悩み中~笑







IMG_20190401_081528
今日は反対から行く!


いつもと違う方向に行ってしまいました~


でも、この方向の方が写真写りがいいな笑


今日も一日頑張っておいで~




では、本日も素敵な月曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪