みなさんこんばんは。


今日はお天気も良くて行楽日和でしたね~


私は昼間、家の近くで開催されていた酒蔵開きに行ってきました-
甘酒や新酒を飲んだり、出店でいろんな美味しいものを沢山食べれて最高


はぁ~
これぞ幸せな休日だわ~




それでは先週のお弁当まとめいってみよ~♪

DSC_0713
火曜日 チキンカツ弁当
やっと手に入れた「コミコミランチBOX」を使ってお弁当を作りました~


メインはみんな大好きチキンカツ


このお弁当箱は底がエンボス加工になっててとても洗いやすいんですよ



ぜひご覧になって下さいね








DSC_0728
水曜日 スパイシーグリルチキン弁当
手羽元を魚焼きグリルで香ばしく焼きました~


ごはんは「ふてにゃん」のキャラ弁


クオリティー低っ








DSC_0794
木曜日 チキンチャップ弁当

そして、キャラ弁は更にクオリティーを落とすのでした


肉球ごはんです







DSC_0805
金曜日 焼き鮭弁当
この日はKパパのわっぱ弁当です。


リクエストの鮭弁にしました~


海苔の下にはお約束の昆布とおかか入り








DSC_0845
土曜日 2色そぼろ丼弁当
土曜日、私が仕事だったので息子の為に留守番弁当を作りました~


夕方帰ってくると量が足りなかったってブーブー


ご、ごめんよ~~





以上、先週は5個のお弁当でした-







最後に今日の息子
BlogPaint
朝ごはんは豚汁と目玉焼き。
山盛りご飯にヨーグルト


最近は本当にご飯を山にして盛るようになりました~笑


凄い食欲
男子中学生って食欲半端ないんですね


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪