年末の正しい過ごし方はやっぱりこれです~!
IMG_20181230_210443
メルカリで買いたてホヤホヤのDVDを家族で見ます!



このDVDプレミアがついてて、定価の4倍しました~びっくり



テレビとは言え、好きな人と画面で会えて幸せです←結構イッてる笑








IMG_20181230_210422
今日のライブ観戦用におつまみも準備しました~
息子はシャンメリーです


休みだから飲むぞ-







さて、今日作ったお節5品です
IMG_20181230_162628
栗きんとんに~

小鍋でめっちゃ練りました~
きっと美味しいはずっ





IMG_20181230_162850
黒豆。
シワよらなかった~やった~~








IMG_20181230_171831
田作り。
くるみを奮発してたっぷり笑








IMG_20181230_210855
柚子なます。
息子の大好物柚子をくり抜いたカップに入れます






IMG_20181230_211315
苺寒天です♪
苺ミルクで作った-



明日は日持ちしない3品を作って、お重箱に詰めますよ~
やっと完成するよふぅ




では、今からライブ観戦燃えるぞ~
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪