kfc

いよいよ明日はクリスマスイブですね~





今年は24日がちょうど祝日
クリスマスパーティーの準備もしやすいですよね♪






さて、そんなクリスマスにピッタリのクリスマスレシピの記事をmichillさんに掲載して頂きました~
FullSizeRender

まずは「おうちで作るKFC再現メニュー」


チキン、ビスケット、コールスローがなんと1人分200円程度で出来ちゃいますよ



家で手軽にKFCメニューが出来たら、クリスマスと言わず平日でも食べたいですね♪笑



記事はこちら→☆







デザートもありますよ~

FullSizeRender

ホットケーキミックスで作るシュトーレンです♬



本格的なシュトーレンは、作るのに手間暇と時間がかかりますがHMで作ると意外と簡単に出来てしまいます。



クリスマスにはやっぱりシュトーレンがあると盛り上がる~



手作りして家族やお友達をびっくりさせてみませんか?


記事はこちら→☆



どちらも簡単に出来るレシピとなっております。
宜しかったらお試しくださいね~



○●○●○●○●○





さて、私は只今明日あるクリスマスパーティーの買い物の真っ只中。


すでに3店行ってきたので、残り2店に行ってお買い物してきます~


早くしないと日が暮れる~




急げ-!!!



では、本日も素敵な日曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪