みなさんこんばんは。

DSC_0348
うさぎ食堂本日のお弁当
11月29日(木)オムそば弁当

週末まであと一日~


今週は月末という事もあり、なんだか長く感じます


Kパパが「最近の弁当は量が多すぎ」
というので夫婦そろってミニ弁当を作ってみました♪










DSC_0353
さて、本日のメインは「オムそば」ですよ~


もちろん、昨日の焼きそば定食からのリメイクです笑


焼きそばを卵で包んだだけで男子が喜ぶから
なんだか得した気分だわ~








DSC_0359
他はチキンサラダとおむすび




おむすびにはおかか昆布をいれました♪


これ、ごはんにかけても美味しいので絶賛リピ中です











DSC_0370
オムそば
おむすび(おかか昆布)
チキンサラダ



さて、後一日頑張ったら週末。


今週末はがっつり体力を使うイベントがあるので気合いが入ってます


ブログでレポするのも楽しみっ




みなさん当ててみて

ヒントはWe are 〇
来るの~来るのぉぉ~~




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪