みなさんこんばんは。

DSC_0148
うさぎ食堂本日のお弁当
11月24日(土)チキンカツドリア弁当

今日はリメイク弁当です!


以前、夕食で作ったホワイトソースとミートソースを冷凍しておいたので、こちらを使って「ドリア弁当」を作りました~


もちろん、食べ盛りの息子用です♪笑







作り方はこんな感じ。
IMG_8432
弁当箱は耐熱性のガラスの保存容器を使います


これにオリーブオイルを塗って~


ホワイトソースとミートソースは解凍しておきます♪








IMG_8434
簡単なピラフを作ってお弁当箱に入れます






IMG_8435
上からミートソースを乗せて~








IMG_8436
ホワイトソースとピザ用チーズ、パセリを乗せます。


これをトースターで焼いたら完成です






DSC_0152
チキンカツドリア弁当が出来た-


今回はチキンカツは後乗せしてますよ



息子、ドリア好きなので興奮してました笑






そしてこれだけじゃ多分足りないのでこちらもプラス
DSC_0156
厚焼き玉子サンドです♪


昨日焼いたばかりのパンだからふわふわだよ~


沢山お食べ笑







DSC_0164
チキンカツドリア
厚焼き玉子サンド


今週のお弁当もやっと終わり


今回もみっちり6弁頑張りましたよ~


明日はお弁当まとめの記事を書くので、お時間ある方は除きに来てくださいね



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪