今日は塾の期末テスト直前勉強会があります~!



昼から夜までの長時間授業。
祝日なのに先生方もお疲れ様です




以前から息子が、塾に行くときはサンドウィッチを作って欲しいと言ってたので昨日材料を買いそろえてきました!






それでは息子のリクエスト弁いってみよ~♪
DSC_0091
うさぎ食堂本日のお弁当
11月3日(土)息子リクエストのサンドウイッチ弁当

塾の時は軽食を取っていい時間が10分です。
素早く食べるには手でつかめるのがいちばん!


おにぎりやパン、サンドウィッチが食べやすいそうですよ~





DSC_0099
今回のサンドウィッチは3種類。
ハムレタスチーズ、ツナ、卵です


ハムは超薄切りを4枚折りたたんで挟みました~







DSC_0102
ポテトは食パンを焼くついでにオーブンの横に忍ばせて焼きました笑
ノンフライでヘルシーです!


ポテトは下味を付けてるのでそのまま食べれますよ。



オレンジジュースはちょっとずつ飲めるよう紙パックではなくペットボトルをチョイス






DSC_0107
これだけ10分で食べれるかな?笑
急いで食べて喉詰まらせないでね~





今日はこのほかにもあと1個昼用弁当を作ってます-
後でブログにUPしますね--




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪