みなさんこんばんは。
DSC_0915
うさぎ食堂本日のお弁当
10月31日(水)ささみのカリカリチーズ焼き弁当

今日で10月も終わりですね~


この前、暑い~とか台風が~~とか言ってたら
もうクリスマスやお正月の事を考えないといけないなんて・・・


一年なんてあっという間





そういえば、11月は私の誕生日なんですよ



嬉しくはないけど、とりあえず家族に忘れられないよう猛アピールしておきます♬笑




おめでとうを言ってもらうぞ~~








DSC_0921
さて、本日のメインはささみのカリカリチーズ焼きです。


下味をつけたささみにカリカリに焼いたチーズを絡ませました~


チーズ焼きにすると、大抵のものは美味しく感じますね







DSC_0923
他は胡瓜、しいたけ、人参のおかず。


卵焼きには青海苔をいれてます








DSC_0927
ささみのカリカリチーズ焼き
人参のたらこ炒め
青海苔入り卵焼き
しいたけの甘辛煮
キュウリの甘酢和え
ご飯、ふりかけ



ささみといい野菜おかず3点盛りといい
めっちゃヘルシーな弁当でした


これでダイエットになってないのは、スイーツの食べすぎだろうな
やめられない止まらない~♬笑



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪