みなさんこんばんは。
DSC_0583
うさぎ食堂本日のお弁当
10月25日(木)焼き肉弁当

やっとやってきたお給料日


はぁ~今月末はいつになく苦しい家計で大変だった-


お給料前の最終のお弁当はなんと焼き肉!


凄くないですか?







DSC_0587
さて、本日のメインの焼き肉ですが・・・


実は豚小間を使ってます~笑



調味料と片栗粉を揉み込んだお肉を焼いて、玉ねぎと人参、いんげん、シメジも加えました♪


タレはコストコで買った(のを貰った)プルコギのタレを使ってます








DSC_0592
他は卵、大学芋、焼売のおかず。


焼売は冷食です







DSC_0599
豚小間焼き肉
焼売
卵焼き
大学芋
ご飯、カリカリ梅、昆布の佃煮、ごま塩


豚小間だけど牛と変わらない位美味しくいただきました←牛の味を忘れてる笑



お弁当も今週は残すとこあと1個
頑張るぞ-オウッ


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪