みなさんこんばんは。
DSC_0279
うさぎ食堂本日のお弁当
10月1日(月)焼き鮭弁当

数日前、夕食用に塩しゃけを買いました。
後で使おうと、買ってすぐチルド室に入れておいたらすっかり存在を忘れてた-


昨日いきなり思い出して、慌ててパックを取り出してみると賞味期限が1日過ぎてるし・・・


匂いを嗅いでみると多分大丈夫っぽいので、そのまま焼いてお弁当のおかずにしました笑



最近、物忘れヤバすぎです





DSC_0283
さて、本日のメインは焼き鮭。


Kパパと話してたら焼きすぎた~


上にはカボスをのせてます






DSC_0284
他は卵、茄子、小松菜のおかず。


カボチャは薄切りにしてレンチンした後フライパンで焼きました~
仕上げにマキシマムを振ってます






DSC_0290
焼き鮭
かぼちゃのグリル
小松菜と人参の胡麻和え
茄子のオイスター炒め
卵焼き
ごはん、梅干し、大葉


焼き鮭はあと2回分あるんですよ(焼いた後冷凍済み)


しばらくこれで鮭弁が楽しめるので幸せだ-←貧困すぎっ



小出しで行こうとおもいます



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪