みなさんこんばんは。


台風がまだまだ日本を縦断中ですね


私の住む九州は、すでに通過してしまいましたが、これから進行方向にお住まいの方はどうぞお気をつけくださいね



さて〜
今週末はお出掛けしてた事もあり外食三昧
お料理もしてないので、食事日記になりますが見てやってくださいませ笑


まずは、昨日の夜ごはんから
IMG_7407
ファミレスでチーズハンバーグ食べました♪






IMG_7389
ヤングは夜に濃厚な物を食べても胃にもたれません笑
私はムリなんでコーヒーゼリーを食べました





IMG_7392
朝、レストランでバイキング
なかなかの豪華さ





IMG_7395
パンが焼きたてでおいしかったわ〜





IMG_7397
昼。
セブンイレブンのワッフル。
私は車酔いで食べれず





IMG_7399
この他に冷やし中華も食べました。





IMG_7402
夜。
しゃぶしゃぶ食べ放題
お一人3000円くらい。


ご馳走になりました


必死に食べたので、お腹いっぱいになりすぎて死にそう


明日からはお料理頑張ります!
おー←小さな声笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪