みなさんこんばんは。


早速ですが、今週のお弁当まとめです!
最近は3連休が多いのでお弁当も4つと少なめになりますよ。



それでは早速いってみよ〜♪
DSC_0056
火曜日 アスパラ肉巻き弁当

アスパラをカットしたくなくて一本まるごと入れました
長さが弁当箱ギリギリ〜


おかずがなんとなくデリ風?笑






DSC_0085
水曜日 ボローニャソーセージ弁当
ドラッグストアでボローニャソーセージを半値ゲット


1日目。
焼いてマキシマムを降りました






DSC_0150
木曜日 5色のっけ弁当
2日目。

ポテトとソーセージを角切りにしてジャーマンポテトを作りました






DSC_0201
金曜日 ジャーマンポテトのバター醤油パスタ弁当
3日目。

 
前日のジャーマンポテトが半分くらい残ってたので小松菜とパスタを加えて炒めました




以上、4つのお弁当。