みなさんこんばんは。
DSC_0690
うさぎ食堂本日のお弁当
9月14日(金)フライドチキン弁当

今日は昼休みに「しまパト」に行ってきました♪


私の職場はなんと「しまむら」の斜め前


しまパトし放題の絶好なロケーションなんですよ~


行くと買っちゃうからあまり足を踏み入れませんが・・・笑


今日はお買い得を3着もゲットしてルンルンでした






DSC_0692
さて、本日のメインはフライドチキン。


お肉を一度下茹でしてるのでさっぱりしてるんですよ~


強力粉と薄力粉を合わせたものを付けて揚げました♪


スパイスにはこちらを使ってます↓


オールスパイスですよ
風味がKFCになる優れものです






DSC_0694
他は夕食残りの茄子南蛮や卵焼きなどなど


白菜はレンチンして水気を絞り醤油とおかかで和えました~






DSC_0698
フライドチキン
ネギ入り卵焼き
白菜のオカカ醤油和え
茄子南蛮
ご飯、ごま塩、カリカリ梅



フライドチキンはやっぱり旨い-
ごちそうさまです!







さて、掲載のお知らせをさせてください

IMG_6902
昨日、クックパッドニュースでレシピを1点取り上げて頂きました~


がっつり食べたい!スタミナ丼特集ですよ。
これから気温が下がってくると、丼が美味しい季節になりますよね~
こちらには、とても美味しそうな丼レシピがたくさん載ってます!


記事はこちら→





FullSizeRender

れしぴはこちら
Cpicon 速攻15分!ふわふわ~ポークチャップ丼 by パジャマでうさぎ

私のレシピはこれを載せて頂きました~


豚小間で出来るケチャップ味の丼は子供から大人まで大好きな味ですよ


週末ランチにもお勧めです


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪