みなさんこんばんは。
DSC_0526
うさぎ食堂本日のお弁当
8月23日(木)栗ご飯弁当

先日、昼休みにドンキへ買い物に行ったのですが面白いものを見つけました!







IMG_6492
これこれ~↑


グリコの栗ご飯の素です


8月いっぱいの賞味期限とかでセールになってまして、ワンコインの100円だったので買ってみました



普段「○○の素」は買わない主義(節約のためにね♪)なので、この手のタイプを使うのは初めて~
興味深々です








DSC_0530
さて、本日のメインは豚とオクラのチーズロール。


豚バラでオクラを巻いてマキシマムをふりふり。
フライパンで溶かしたチーズを絡めました~
カリカリのチーズが美味しいですよ


こちらがマキシマムです♪






DSC_0532
他は人参、さつま芋、胡瓜のおかず。


卵焼きには大葉を刻んで入れてます
爽やかな香りが夏にピッタリ








DSC_0536
豚とオクラのチーズロール
大葉入り卵焼き
キュウリの胡麻酢
人参の天ぷら
大学芋
プチトマト
栗ご飯


栗ご飯がめっちゃ美味しくて萌えました
実は、あと1種類別のを買ってますが、それは明日の弁当のお楽しみということで・・・笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪