みなさんこんばんは。
DSC_0417
うさぎ食堂本日のお弁当
6月25日(月)鶏唐揚げ弁当

今日は楽しいお給料日~♬


やっと食費がリセットできる日がやってきました-
キャッほ~♬笑


最後の数日間は冷蔵庫の在庫と相談しながら料理してたので、めっちゃ嬉しい~
さっそく昼休みにアレコレ買い込んでほくほくです←安上がりな私笑







DSC_0427
さて、本日のメインは中津風唐揚げ。
醤油とにんにく、生姜をきかせたしっかり味の唐揚げです。
沢山揚げたので、夕食はこれをリメイクしますよ~








DSC_0425
他は卵とゴーヤのおかず。
ゴーヤは実家で収穫したお野菜です
ありがたや~笑





DSC_0423
鶏唐揚げ
ゴーヤのおかか炒め
卵焼き
キャベ千
ご飯、ふりかけ、梅干し


唐揚げは2度揚げしたのでカリカリでめっちゃ美味しかったです♪


あぁ
唐揚げ弁当って定番ながら食べると幸せ感じるわ~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪