みなさんこんばんは。
DSC_0391
うさぎ食堂本日のお弁当
6月4日(月)黒酢風味の肉団子弁当

今朝は朝から料理をしすぎて遅刻寸前でした
弁当も詰めてないし、服も着替えてない


やっば~~~い!!!


慌てて詰めたお弁当はなんだか雑な感じになっちゃって涙です







DSC_0394
本日のメインは黒酢風味の肉団子。
黒酢と玉ねぎのジャムという珍しい商品をモニターで頂いたので試しに作ってみました
適当に作った割にヤバ旨です


これ、豚小間をギュッと握って作るんですよ~
近々レシピUPする予定です







DSC_0395
昨日母からとうもろこしを貰ったので炊き込みご飯を作りました
とうもろこし1本で2合です!



旬のコーンは甘くて美味しか~






DSC_0401
黒酢風味の肉団子
インゲンと人参の胡麻和え
卵焼き
とうもろこしご飯


よく見ると胡麻が散らばってる~
コーンの位置が偏ってる~~


突っ込みどころ満載のお弁当。
明日は、初めにお弁当を作って料理しなきゃ


反省から学ぶこと多しです


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪