みなさんこんばんは。


今日も良いお天気でしたね~
私は早朝から、息子の部活の送迎で4時半起き。
明日も中体連で息子は6時に家を出ます!
母も早起きしてお弁当を作りますよ


中学生のお母さんって大変なんだ~って改めて実感の毎日です




それでは先週のお弁当6日分いってみよ~♪
DSC_0076
月曜日 エリンギとベーコンのバター醤油パスタ弁当
夕食に残ったパスタを活用レシピ






DSC_0126
火曜日 お稲荷さん弁当
週末ランチで煮た稲荷揚げを冷凍保存。
粉末昆布茶と甘酢を混ぜたご飯で、稲荷ずしを作りました-






DSC_0153
水曜日 ささみの柔らか細切り炒め弁当
ささみも細切りにすると一味違うおかずになります








DSC_0208
木曜日 鶏の大葉チーズ丸め焼き弁当
鶏胸は粗みじん切りにして丸めました~
切り方次第でいろんなおかずが作れますよ。







DSC_0228
金曜日 焼きそばパン弁当
家にあった冷凍食パン使用笑
BOXはセリアさんの物で3枚100円です






DSC_0252
土曜日 焼き餃子弁当
夕食で多めに作った餃子を冷凍しておきました~
いざという時、自家製冷食は助かります♪





以上、6個のお弁当。
パスタやパンもあったし結構頑張った週だったわ~


今週は、がっつりスタミナおかずを入れたお弁当が作りたいな♪
アラフォーともなるとスタミナが大事ですからね←すぐバテるから笑


疲れても一晩寝れば復活していた若かりし頃が懐かしか~♡爆



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪