みなさんこんばんは。


今日は暑い一日でしたね~
昼は、息子を歯科に連れて行ったあとマックに新発売の森永ミルクキャラメルシェイクを飲みに行ってきました
飲んでみると、味はまんまミルクキャラメルで甘くて旨~い
でもだんだん溶けて液状になると、厳しすぎる甘さ笑
息子は流石の若さで、ポテトと一緒にシェイクもグビグビ飲んでいました 



マックのお支払いはクーポン&楽天ポイントでゼロ円です♬
楽天ポイントってミスドとマックで使えるからめっちゃ便利なんですよね~
家族も喜ぶしお財布も痛まないから助かる-


なんといっても、レジでスマホを見せてピッとしてもらうと優越感を感じるのはババアの証拠
電子マネーなんていうのに全くなれない田舎暮らしなんですもの~
ピッされるとワクワクしちゃいます




さて、楽天ポイントといえば来週月曜からはミスド1個無料クーポンもあるので見逃せませんよ
アプリを持ってる方はレッツゴー







それでは、今週のお弁当まとめいってみよ~♬
DSC_1714
月曜日 チーズチキンの丸め焼き弁当






DSC_1726
火曜日 ツナ玉そぼろご飯弁当






DSC_1762
水曜日 チーズハンバーグ弁当






DSC_1819
木曜日 イカとじゃがいものお好み焼き弁当






DSC_1846
金曜日 中津風唐揚げ弁当


今週は5つのお弁当。
メイン食材も全部違うのを使えたのが良かった-


来週も美味しい節約弁当がんばるばい








最後に今日のマック
IMG_4816
昼は家で食べてたので、マックではポテトとシェイクを頂きました~
息子、ポテトが大好きです





どうよどうよ?美味しいかい??
IMG_4822
旨いっ



っていうか・・・
その顔が怖いっΣ(`□´/)/


もうちょっとカメラうつり研究しようか?






では、みなさまも良い土曜の夜を
おやすみなさ~い
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪