今日も一日暑かったですね~


ここ数日、お天気が良くて日中はエアコンを入れるくらい気温が高いです。
息子も水筒のお茶を全部飲み干して帰ってきますよ。
最近、お友達の影響で自動販売機でお茶を買うことに目覚め・・・笑
昨日も公文の途中でペットボトルのお茶を買ってました~


も、もったいない
今度から、公文の時はお茶をペットボトルに詰めて持たせよう←セコイ笑笑




さて、お弁当まとめですが先週UPするのを忘れてたんですよ
なので、これは1週間前の分になりますが毎週似たような感じなのでまぁいいか



それではさっそく行ってみよ~♬
BlogPaint
月曜日 肉じゃがコロッケ弁当





DSC_0290
火曜日 ささみのチーズフリッター弁当





DSC_0336
水曜日 薄切り豚のスペアリブ風弁当








DSC_0362
木曜日 いかゲソの七味マヨ炒め弁当








DSC_0387
金曜日 シャケ弁



芋、鶏、豚、イカ、魚とメイン食材がみんな違ったので上出来でした
明日は、今週分のお弁当をUPしますのでぜひ遊びに来てくださいね





○●○●○●○●○




今日は息子の授業参観でした-!
BlogPaint
道徳の授業でしたが、2回ほど発表して頑張ってましたよ。
新しいクラスにも、すっかりなじんで楽しい学校生活を送ってるみたいです


昼からは部活があるので、私を残してさっさとお友達とどこかに行ってしまいましたが・・・
私も、久しぶりママ友さん達と話して疲れ果てました笑←日頃あまり話さないので体力消耗中。
子供も大変だけど、親も新生活が始まるとペースをつかむのが大変ですね。
頑張るぞ~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪