昨日のトースターで作るお菓子シリーズに続いて、今回はトースターで作るおかず特集です~




トースターで出来るお料理は、手軽でとても助かりますよね♪
忙しい時の1品にお勧めのレシピを集めてみました。
簡単だけど、見た目はまあまあ良く見えるものばかりですよ笑





それでは早速いってみよ~
ecb88d0d - コピー
とろけるチーズオムレツ

冷蔵庫の残り物で出来るオムレツです。
上にミニトマトをカットした物を乗せると可愛くっておすすめです!






d5dedd7a
トースターで♬ちくわのマヨチーズ焼き

とろけるチーズがちくわから溢れる~笑
お弁当のおかずやおつまみにもってこい






757085e1-s
じゃがバターのカリカリ明太マヨ焼き

カリカリに焼けたチーズとホクホクのポテト。
クリーミーな明太マヨのコラボがたまりません






8bd6a5c7
トースターで♬しいたけの味噌マヨ焼き

こんがり焼けた味噌とマヨのコラボが最高!
ご飯が進むおかずです。














9cf2fa7e
〆まで行ける♡チーズタッカルビ

下にはご飯が入ってるので、これ一つで〆まで食べれますよ~笑







トースターってパンを焼くだけじゃもったいない!
使い方によってはお菓子も焼けるし、おかずだって作れます。
焼きっぱなしで出来ちゃうので、手間いらずなのが一番ですね


トースターで出来るおかずレシピ。
宜しかったらお試しくださいね~







○●○●○●○●○








BlogPaint
さて、今月初めUSJに卒業旅行に行った息子。
沢山の食レポ写真を撮って来てくれました






IMG_0174
これはランチ。
小学6年生コンビでアトラクションを回りましたよ~
この焼きカレー(?)セットはなんと2000円!



高っ






IMG_0179
おやつにチュロを食べたそうです。
息子、サボテン好きなのでこのチュロに萌え~だったそう笑








IMG_0182
一緒にツアーに参加した隣町の子に「一口食べさせて」と言われあげたらしいですよ笑


息子は田舎者なので、町の子達がみんなスマホ持っててびっくりしたみたい


帰ってくるなり
「おかあ、オレもスマホ欲しい!」
おねだりされちゃいました


まだ買ってあげるつもりはなかったけど、いつごろから与えるか悩ましいわ~









IMG_3888
今日は20%緊張、80%ワクワクで登校していきましたよ


初日は発育測定やオリエンテーションがあるみたい。
頑張っておいで~



では、本日も素敵な火曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪