みなさんこんばんは♬
3月31日(木)鯵のカレー焼き弁当

今日は私が会社の休みを取ってたので、Kパパの弁当1個だけ作りました。
大人弁だとメニューをあまり気にせずなんでも入れられるので楽ちん♬
ひじき煮以外は朝から作りましたよ~





鯵は3枚びらきにして冷凍しといたのを使ってます。
塩コショウと酒で下味を付け、薄力粉とカレー粉を合わせた物をまぶし、フライパンでカリッとソテーしました♬
鯵は身が淡泊なのでカレー風味って合いますよね~( ´艸`)






・鯵のカレー焼き
・ニラ玉
・ひじき煮
・人参といんげんの胡麻和え
・ご飯と梅干し

自分好みのお弁当となりました♡
私は食べれなかったけどね(笑)

ではでは。。
♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



レシピブログに参加中