みなさんこんばんは。
BlogPaint
うさぎ食堂本日のお弁当
4月3日(火)ハムカツ弁当
今日は息子のお弁当。
今朝、息子が2泊3日の旅行から帰ってきたので、お弁当を作りました~
午前10時に家に到着したのですが、朝食時にサラダを3杯食べて他のがあまり食べきれなかったみたい


「オレ、お腹すいたけんもう弁当食べたい~」


でも、流石にこの時間食べられると後が面倒なので(笑)
11時まで待って一緒にお弁当を食べました






BlogPaint
本日のメインは、息子の好物のハムカツです!
あ~私って本当に甘い
この甘さの数分の一でもKパパに注げばいいのにね
どこのご家庭でもそうじゃないかしら~笑






DSC_0871
他は卵、レンコン、プチトマトのおかず。
ハムカツがデカすぎて、他のおかずがあんまり入りませんでした





DSC_0876
ハムカツ
レンコンの甘酢炒め
卵焼き
キャベ千
プチトマト
ご飯、ふりかけ


昼食後は、バタバタブログをUPして午後から会社に行きましたよ
半日勤務だと楽でいいわねぇ
なんとなくリフレッシュできた一日だったわ~

ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪