みなさんおはようございます!


只今、息子の卒業旅行で広島に来てますー
これから呉に向かい、戦艦を見て来ますよ〜
海軍カレーが有名なので絶対食べなきゃ





それでは先週のお弁当まとめいってみよ〜♪
DSC_0143
月曜日 豚キム丼弁当
なんと週明けから一品弁当。

半熟目玉焼きを上にのっけ、黄身をほぐしながらいただきます




DSC_0176
火曜日 豚とブロッコリーの中華炒め弁当
ブロッコリーがお安いので食卓に登場回数し

さっと下茹でして炒めると色も綺麗に仕上がります






DSC_0213
水曜日 一口チキンカツ弁当
鶏胸肉1枚で3人分!笑

そぎ切りにすると沢山できますよ





BlogPaint
木曜日 はんぺんの梅照り焼き弁当
はんぺんはチーズと梅が良く合いますよね〜 

間違いない組み合わせです!




以上、先週は4つのお弁当。
明日からはまた頑張らなきゃ〜





最後に宮島のお弁当。

IMG_3364
こちらで買った〜






IMG_3374
IMG_3372
上野のあなご弁当でしたー!
なんたる贅沢



IMG_3378
では、卒業旅行2日目め楽しんできます♪


本日も素敵な日曜日になりますように