みなさんおはようございます!
只今、息子の卒業旅行で広島に来てますー
これから呉に向かい、戦艦を見て来ますよ〜
海軍カレーが有名なので絶対食べなきゃ
それでは先週のお弁当まとめいってみよ〜♪

月曜日 豚キム丼弁当
火曜日 豚とブロッコリーの中華炒め弁当
水曜日 一口チキンカツ弁当

なんと週明けから一品弁当。
半熟目玉焼きを上にのっけ、黄身をほぐしながらいただきます
ブロッコリーがお安いので食卓に登場回数し
さっと下茹でして炒めると色も綺麗に仕上がります
鶏胸肉1枚で3人分!笑
そぎ切りにすると沢山できますよ
はんぺんはチーズと梅が良く合いますよね〜
間違いない組み合わせです!
以上、先週は4つのお弁当。
明日からはまた頑張らなきゃ〜
最後に宮島のお弁当。
なんたる贅沢

本日も素敵な日曜日になりますように








コメント
コメント一覧 (4)
広島に旅行へ来られているとこのとで初コメさせていただきます!
呉の福住のフライケーキも有名ですよ。
買って直ぐいただくのがオススメ!!
お時間ありましたら、ぜひ立ち寄ってみて下さいね(*´∀`*)ノ
広島を満喫して下さい(*^^*)
コメントありがとうございます❤️
このコメ見てさっそくフライケーキ買いに行きましたよ♪
凄い人気店なんですね!
カリカリほくほくで最高ー❤️
10個も買ってしまいました笑
また、ブログに書くので見てくださいねー😙
あれすかれいこじまがKパパが特に気に入ってました❤️
ミミさんにはほんと感謝だわ〜