昨日は、地元の大きなイベント「よさこい祭り」があった。

遠方からもかなりの数のよさこい隊がきて、朝から夜まで

ステージが続く・・・

日中は雨が降ってたけど、夕方やんだので早速お出かけ♪

踊りを観て、美味しいもの食べてすっかり満足のうさぎママ&ゆうタン

ヘ(゚∀゚*)ノ


Kパパはお仕事なので、今夜も「一人飯」でした(゚ーÅ)

今夜は眠らずに夕食準備してあげましたよ~(笑)



*うさぎ食堂本日の一人飯(番外編)*

★うさぎ食堂へようこそ★-焼きうどん定食
本日のKパパ一人飯の献立は・・・・

①モツ煮込み

②焼きうどん

③おにぎり

④きゅうりの浅漬け


祭りで買ってきたものばかり・・・

なんか可哀そうな写真だわ~σ(^_^;)

とりあえず、スーパードライ付けてみました❤


Kパパいわく「男はこれ絶対好きだ」だって(笑)







★うさぎ食堂へようこそ★-アップルパイ
デザートは今朝焼いたアップルパイを切ってあげました( ´艸`)

ゆうタンが横通るたびに「お母さん、まだ食べたらいかんと~?」

って悲しそうに聞いてた(;^_^A

「明日、食べる時カスタードクリームのソースたっぷり掛けてあげるからね

~」ってお約束!

ゆうタン、朝食を楽しみに寝ちゃいました♪





昨日は、お出かけの途中でタンポポの綿毛を見つけた・・・・
★うさぎ食堂へようこそ★-たんぽぽ 綿毛
ゆうタン、早速1本とってフゥーッ

綿毛がフワフワ飛んでいく・・・

うさぎママ「かわい~❤」と大喜び(^∇^)


ゆうタン調子に乗って、どんどんタンポポを取りだした

そのうち、5本束くらいにしてフゥーッとやるが

束が多すぎて綿毛が飛ばない

すると、手をぶんぶん振り回し服が綿毛だらけにΣ(゚д゚;)


これでも、保育園ではおとなしい方なので

いったいみんなどうなってるんだ~(*_*)


このパワーに対応できるようにしっかり体力付けないとね('-^*)/