BRIO
アメモニはこちら


*うさぎ食堂・番外編*


先日、アメモニさんに応募したおもちゃがなんと当選しました!

ゆうタンが最近ハマっていたブロックを頂いたのです♪


商品はBRIOビルダーセット

木でできたパーツをいろいろ組み合わせることで

工事現場の車両ができるみたい・・・



当選メールを頂いて以来

ゆうタン、商品の到着を心待ちにしていた(*^▽^*)



そして、土曜日の21時頃・・・「ピンポ~ン♪」

★うさぎ食堂へようこそ★
やっと商品の到着でーすヘ(゚∀゚*)ノ

ゆうタン、箱を急いで開けて大喜びしてま~す❤






★うさぎ食堂へようこそ★
どれどれ~

何が入ってるのかな?

Kパパと一緒に小さな袋を開けていきます・・・





★うさぎ食堂へようこそ★
う~ん難しいみたい(;^_^A

ゆうタン、マニュアルを熟読中。

BRIOさんのマニュアルは、作る車の種類ごとに数冊あって

イラストで描いてあるので子供にとっても親切でした❤





★うさぎ食堂へようこそ★
そして、こちら↑がゆうタンオリジナルトレーラーです(^O^)/

3日間、毎日夢中に組み立ててたらここまで出来るようになりました!

組み合わせは沢山あるので、これからどんな作品つくってくれるか

楽しみです♪

レンチやドライバーも入ってて本格的なんですよ~





★うさぎ食堂へようこそ★
今日も一生懸命組み立ててます♪

BRIO様&アメモニ運営局様

素敵なプレゼントありがとうございました(*^.^*)