「フォトブック ハードカバー」はこちら



おはようございます(*^.^*)



実は私、

先日アメモニさんで募集があってた

富士フィルムフォトブック

見事当選しちゃいました~ヘ(゚∀゚*)ノヤッター!!




写真って場所も取るし、あまり見返したりしないんですよね!


そこで、我が家では

みんなが気軽にアルバムを手に取って見れるよう

最近はもっぱら、フォトブックを作ってました。


で、今回頂いた、富士フィルムさんのフォトブックは

画像が綺麗で製本もしっかりしてますよ~❤




ちょっと以前作ってたフォトブックと比べてみました( ´艸`)♡

こんな感じ~

★うさぎ食堂へようこそ★ 上段3冊が以前作った物で

下段のが今回頂いた物です。


デカさも3倍!

お値段も約3倍(笑)


でも、これからずっと持っておく事を考えると

こちらの方が大切にしそうでいいかもですね♪





★うさぎ食堂へようこそ★
中のレイアウトはお好みでイロイロ選択できます。


私の一番お気に入りのページがコレっ↑


写真を大きくしてあるのに、画質もよくって満足~な一枚(〃∇〃)♡

さすが、私の一眼レフちゃん。

良い仕事してるわ~♪

いやいや、富士フィルムさんの技術が素晴らしいのですね(^▽^;)






★うさぎ食堂へようこそ★
ちょっと早目のクリスマスプレゼントを頂いたみたい(*v.v)。

2012年の夏の思い出に素敵なフォトブックができました❤


皆さんも、特別な記念日にフォトブックはいかがですか?

ネット上で簡単に制作できちゃいますよ( ´艸`)ウフフッ❤宣伝おばちゃんです。



アメモニさん、富士フィルムさん

ありがとうございました~o(^▽^)o♬