おはようございます♬


今日は朝から気持ちいい位の快晴です!

私は博多へ出張で夜まで仕事。


ゆうタンは学童のあと

おばあちゃんの家にお願いしてます。

あー本当なら、公園にでも行って

思いっきり遊びたいな~(≧▽≦)


でも、我慢我慢 WWW

お仕事してるから生活できるんだもんね~


今日も、一日頑張りますp(^-^)q



ではでは、早速ゆうタンの学童弁 ..。o○☆゚

★うさぎ食堂へようこそ★
昨日、かわいいお弁当ブロガーMai*Mai さんがUPされてあった

ねずみちゃんにときめいちゃった私♡♡

即効、まねっ子してみました~(笑)






★うさぎ食堂へようこそ★
Mai*Maiさんみたいに可愛くは出来ないけど(゚ーÅ)

なんだか、いつものキャラ弁より楽につくれちゃった~♡

よく考えたら、丸おにぎりに目やらお鼻をつけるだけだもんね♬


なる~(°∀°)b ←だから古いってば(笑)


おかずは肉食王子の為に、大好きなトンカツを入れときました( ´艸`)






★うさぎ食堂へようこそ★
*本日のメニュー*

・ねずみちゃんおにぎり(鮭味)

・のり巻きおにぎり(ゴマ塩)

・一口カツ

・アスパラチーズ巻き

・さつま芋のレモン煮

・お花玉子

・ほうれん草の胡麻和え

・プチトマト



ママも「ちゅーちゅー星人」(^ε^)♡



うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます

感謝の気持ちでいーっぱいです(*^.^*)

本日もみな様にとって素敵な一日になりますよう。。


ちゅーちゅー星人に愛のポチを♡(照)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

お世話かけました~♪