お休みしてた間、ゆうタンの小学校も春休みに入り
私のキャラ弁生活が始まりました。
可愛いお弁当を作るのは楽しいんだけど
毎日となるともう大変(><;) WW
連日、遅刻スレスレっていうかたまにジャストタイムに到着
なんていう、不真面目会社員ママになりきってます✿←何で花丸~(笑)
しかもオリジナリティーが無いので
連日、キャラ弁ブロガーさん達の真似っこばっかりですが・・・(;^_^A
今日は、撮りためてたお弁当をちょこちょこっとご紹介♬
まず、トップバッターを飾るのは
春の雰囲気たっぷり~♡なお弁当( ´艸`)
✿お花見うさちゃん弁当✿
風にひらひらはなびらが落ちてるとこがとってもかわいいですよね~♡
てしぱんさんのお弁当なのですが、一目ぼれでした(//・_・//)

✿三色だんごちゃんのお弁当✿
串を刺してなかったけど
お団子って分かってもらえたかな?
これ、おにぎりをまるめて目と口を付けるだけなので
とっても簡単だったな~♬
そして、これからが撃沈dayの始まりです(爆)↓

✿三匹くまちゃんのお弁当✿
ゆうタンから微妙宣告を受けました(゚ーÅ)
でも、たしかにビミョーだわ(泣)
反省して次の日は気合いを入れて作ったのですが・・・

✿くじらオニギリのお弁当✿
これ本気モードで4時起きで作りました!
そして、ゆうタンに「出来たよーみてみて~♬」って言うと
ゆうタン「・・・・・・・」(-"-;A
その顔が全てを物語ってたわ~。゚(T^T)゚。
はい、スイマセン(涙)
明日出直してきます。。。
そして、頑張った出直し弁当↓p(^-^)q
✿ちょうちょオニギリのお弁当✿
これ、合格~о(ж>▽<)y ☆
お弁当見た時、ぱっと笑顔になってくれたの♡
うんうん。。
ママ嬉しいよ~(≧▽≦)
もうしばらくは、キャラ弁修行が続きそうです☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日は、学童のバス遠足。
ゆうタン、「宇宙科学館」へ行ってきました~!
バスの席では憧れのA君と隣り合わせで座り
遠足を思いっきり満足してきたもよう。
学童帰りの車内で遠足の話をイロイロ聞いてると
「オレ、将来A君と一緒にお笑い芸人になりたいっちゃん♪」
なんて言うのΣ(゚д゚;)
私、「えーなんで?お笑い芸人より公務員とかがいいと思うけど」
なんて冴えないコメントをすると(笑)
「だって、お笑い芸人ってマンションの部屋でダラダラして
レストランのごはんとか食べてお金がもらえるし、楽ちんやん。
それけんオレお笑い芸人になる!」
嬉しそうに夢を語る我が子(-"-;A
ちなみにゆうタンのあこがれの人、A君は
クラスでも折り紙つきのお笑い系キャラです。
ゆうタン・・・
お笑い芸人の方が会社員より厳しい荒波に揉まれるのよ~
なんて心の中で思いながらダイエット系のバラエティーを
もう見せないようにしようと決意したママなのでした WWW
最後まで読んで頂いてありがとうございます(*^.^*)♡
感謝の気持ちでいっぱいでーす♬
ランキング参加中♬
ポチっと応援よろしくです( ´艸`)
お忙しい中お世話掛けます
↓↓↓
コメント
コメント一覧 (12)
久しぶり!!!元気にしてた??体調大丈夫?お帰りなさい!(^ー^)
また、楽しいブログ期待してます!
お仕事お疲れ様です!(*’▽’)ゞ
相変わらず、可愛いお弁当だね。私もそんな可愛いお弁当作れたらなぁ~"o(*´□`;)o゛お昼ご飯が楽しみで、仕事も頑張れるのにな…(笑)
お元気そうでなによりです<m(__)m>。
お仕事ごくろうさまです(*^^)v。
そうですか
むすこさん、そうきましたか…(*^^)v
なにになりたいって言い出すか
わたしも 一番の関心事です(*^^)v。
むすこがそう言ったら
なんて言うかな…うふふ(*^^)v
恋ちゃーん♡
コメありがと(^0^)
やっぱ帰宅前に恋ちゃんのブログチェックしないと
落ち着かないわ~(笑)
仕事もだいぶ落ち着きました☆
これからもup楽しみにしてます!
あきちゃんお久しぶり~♪
郵便局では大変だったね(汗)
私はよくネットのIDやパスワードは分からなくなるけど・・・
あったかくてぽ~ってなってたとか(笑)
ゆうタン、お笑い芸人目指してまっしぐらです!(爆)
ウサギママさんのblogなくて寂しかったです。相変わらず素敵なお弁当!春らしく素敵!
おかえりなさいです~♪
わー!
かわいいおべんとういっぱいっ♪
お花見うさちゃんにはわたしも
ひとめぼれしちゃいました(*ノ∀<)
わたしはくじらさん
かわいくてすきです。。*'v')ノ゙
お笑い芸人かぁ。。*
きっとなれるとおもうけど
有名になっちゃったら、うれしいようなさみしいような。。です(´・ω・`)
久しぶりのうさぎママさんのキャラ弁❤
やっぱり完成度高くて可愛いわー!!!
本当に器用で羨ましいо(ж>▽<)y ☆
ゆうタン、お笑い芸人だなんてー( ´艸`)
アイドルでもいけるわよ♪
おばちゃん、うちわ持って追っかけするから!!
あ、でも福岡吉本ってあるわよね~・・( ̄Д ̄;;
読み逃げ常習犯で、そろそろ逮捕されそうなサトコママです(^^;;
しかもっっ
あたしったら完成度の低すぎるお弁当を堂々アップしちゃったよww
さすがうさぎママさん♡
キャラ弁、可愛いったらもうっっ♫
ほんと、細かい作業まで抜かりありませんね。
素晴らしい~~~
春休み後半戦も、お弁当作り、がんばらなくっちゃねー♪───O(≧∇≦)O────♪
麦の実さんお久しぶりですо(ж>▽<)y ☆
やっと復活できた~(笑)
春休みで弁当に追われる日々ですが(;^_^A
またよろしくです♪
uniちゃんやさしー♡
お笑い芸人になれるだなんて(笑)
ありがとうございます(*^▽^*)
そういえば、uniちゃんの春の写真凄いね~
う、美しすぎる~~~(〃∇〃)
私、もう風景や花がヘタっぴすぎて
桜を撮影したら全てボツだったよ(泣)
やっぱ、感性の問題かな~
uniちゃんの写真見て勉強の日々ですよ♡
おぉ!
福岡吉本ですね!!
昨日もA君とコンビを組むといってました(^▽^;)
本気みたいで怖いわ~(笑)
お弁当、悪戦苦闘の日々です(;^_^A
本当は普通な大人弁だけど味があるものを
目指してるのに、毎日デコってる私。。
進歩ないわ~(゚ーÅ)
とんでもない~
サトコママさんのお弁当愛情たっぷり
アイデアもたっぷり~♡ではないですか!
オムライスおにぎりとかいいですよね♬
そうそう、昨日のバーバパパは
目がとれてて、ホラーな弁当になってたそうで
要注意でした(;^_^A