春休み中盤にさしかかり

すっかりネタ切れ気味のお弁当(;^_^A


昨日、ゆうタンに「明日のお弁当何がいい?」って聞いたら

「イルカでいいよ~」だって!



イルカ・・・

いるか???(-"-;A ←しつこいし~


夜遅くまで考えたけど、私の腕前では

まだイルカは作れませんでした(笑)



しかたないので、今回はゆうタンの大好きなアレで・・・♡



★うさぎ食堂へようこそ★
バーバパパのおにぎり弁当✿

ゆうタン、小さなころからバーバパパの絵本がだ~い好き(*^.^*)

何気にブラックジョークも織り込んである、大人も楽しめる絵本です。






★うさぎ食堂へようこそ★

このママのまつ毛が難しいのっ(>_<)ww

しかも、今日は本当にお弁当の蓋がしまらなかったー(笑)

蓋代わりに、サランラップして持たせました(^▽^;)


ごめんよ~ゆうタン♪




うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます

感謝の気持ちでいーっぱいです(*^.^*)

本日もみな様にとって素敵な一日になりますよう。。



ランキング参加中♬

お手数ですがポチっと応援お願いします。

お忙しい中お世話掛けます

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ