前回からの続きです♬

一日目→☆

二日目→


遊びに来て下さってる皆さんありがとう♡

長すぎる記事でスンマセン(;^_^A許して~



★うさぎ食堂へようこそ★
旅行3日目はディズニーランドを選びました。


九州からだと3日間位TDRで遊び倒さないと

来た意味ないからね~(笑)




★うさぎ食堂へようこそ★
まずは前日同様、ホテルクーポンで朝食バイキング♬

寝ぐせなんて気にしな~い(笑)




★うさぎ食堂へようこそ★
我が家では朝食グラノラは高級品(爆)


あれって他のシリアルより少ない容量で値段が高いですものね~

で、私もゆうタンも連日グラノラ三昧(^▽^;)

ビン○ーなのが現れてるな~(笑)




★うさぎ食堂へようこそ★
まずは、開園と同時にダッシュでモンスターズインクに並びました!

流石に3日目ともなると

ファストパスと同時進行できるようになって

私も結構慣れてきたかも~みたいな(笑)





★うさぎ食堂へようこそ★
お昼は今回はパインサンド!

あるものが大抵限られてるし

ゆうタンの「オレステーキが食べたい。」なんてのは無視して(笑)

ビーフ&パインサンドセット1個とビーフサンド単品1個で

合計1630円。


これは、微妙にボリューミーで2日目のハンバーガーの方が

美味しかったな~(;^_^A





★うさぎ食堂へようこそ★
15時半までアトラクションを満喫した後は

入口近くのカフェでアップルティーソーダを飲んで

バスの時間までのんびり過ごしました♡



★うさぎ食堂へようこそ★
そうそう。。

〆はね~羽田空港のうどん420円と昆布オニギリ200円。


これが美味しくってね~

やっぱこういった素朴な物がホッとするわ(*^.^*)


オニギリも握り具合が最高で

一回ギュって握ってあとは形を整えただけ~みたいな

プロの技!

いつか私もこんな上手にオニギリ握れるようになりたいな♡






★うさぎ食堂へようこそ★
二泊三日、TDRの旅でしたが

夏休みの一大イベントが終わっちゃって

さみしー(゚ーÅ)


でもこれからが夏休み本番!

沢山いい思い出つくれるといいな♬


ながーーーい記事にお付き合い頂いたみなさん

ありがとうございました(*^.^*)♡


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ