昨日はゆうタンのスイミングの見学に行った。

「今日、試験だからお母、見に来て~」

そんなお願い言われると

ゴキブリじゃないけどホイホイ行っちゃいますよ-♡(笑)


結果は。。


またもや落ちちゃいました-(T▽T;)


8級の壁は厚い・・・

もうカレコレ1年近く同じ級どまり ww

かなり嫌がってるみたいだけど、頑張ってほしいものです。


負けるな-ゆうタン!!←毎回同じこと言ってるな~(;^_^A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


今朝は1時間早起きして

お菓子を2種類つくりました♬


takakoさんのレシピ本より・・・

★うさぎ食堂へようこそ★
キウイとクリームチーズのマフィン。


生地はアーモンドパウダーと

角切りのフレッシュゴールドキウイをIN♬

甘酸っぱくてしっとり~( ´艸`)




★うさぎ食堂へようこそ★
中には蜂蜜を絡めたクリチが入ってます♬


爽やか過ぎるコラボ♡


めっちゃお勧めです(≧▽≦)




もうひとつのおやつは

クッキーを焼きましたよ♬
★うさぎ食堂へようこそ★
むらさき芋パウダーが入ってます。


玉子は無しでバターも控えめ

代わりに生クリームとヨーグルト入り。


お芋の風味がしっかり味わえて

カリッと美味しいクッキーに仕上がった-(^~^)


と、ここで王子登場!


クッキーに目が無いゆうタン。

バク喰いですーーーー∑(゚Д゚)ヒエ~~~


朝、時間が無いので伸ばした生地を半量焼いたら

もう1/3はなくなってた(汗)


嬉しいような

悲しいような(笑)


作りがいがあり過ぎる食卓事情なのでした-☆彡


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ