みなさんこんばんわ~o(^▽^)o


絶好の秋晴れだった土曜日。

ゆうタンの運動会が無事に終了しました-♡


私はというと・・・


お弁当に応援に

あと近所の人との立話しなどなど。。


大盛り上がりに過ごした一日でしたヘ(゚∀゚*)ノ


★うさぎ食堂へようこそ★
2013年 運動会のお弁当


これ昨日の深夜

訳分からん記事 をUPしておしましたが(笑)


こんな感じに仕上がりましたよ( ´艸`)


0時位から作り始め

終わったのが朝8時ww


結局寝る間もなかった~(;^_^A


詳細はまた明日まで引っ張っちゃうよ-♬

今日はもう寝ます


あ~やっとお布団に入ることが出来る♡

幸せ~(*^.^*)


うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます♬

♡お弁当応援♡

励みになりま~す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ