みなさんおはようございます♬

本日10月1日は
ゆうタンのお誕生日♡
我が家の王子も
8歳になりました~( ´艸`)

ブログを始めた2年数か月前。
まだ保育園児だったゆうタン・・・
すっかりデカくなっちゃって(゚ーÅ)
嬉しいやら寂しいやら(笑)
でもでも。。
みな様に見守って頂きながら
ずいぶん成長したもんだわ~(〃∇〃)

「お誕生日ケーキは何がいい?」って聞くと
「普通、フルーツケーキやろ!」っていうので
プレートだけでもデコってみました(*^.^*)
アルファベットがいびつなのは見逃して~(汗)

ケーキの上には
王子のご要望にお応えしてフルーツたっぷり♡
頂く時プレートはデコっちゃお♬
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日はね♡
ブロ友さん達におねだりしちゃいます(*゚.゚)ゞ
ゆうタンの8歳が素敵な年になれるよう
コメでハッピーの気を入れて頂けたらな~って♡←かなり親バカ(笑)
お時間ある方ぜひぜひ
お願い致しますね!
前記事のコメやメッセのお返事もまだなのに
すんません(;^_^A
今夜、ご訪問と一緒にさせて下さいませ~
それでは、今日も一日
みな様にとってすてきな日になりますよう。。
うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました♡
♡応援ポチ♡
励みになりま-す(≧▽≦)
↓↓↓

コメント
コメント一覧 (38)
いつもブログを拝見しながら、我が子のように見守っております(笑)。
子供の成長は嬉しい半面、ちょっと寂しい気もしますよね。
うさぎママさんの愛情いっぱいのゴハンやお弁当を毎日食べられて
ゆうタンはホントに幸せ者ですね~( ´艸`)♪
これからも元気に大きくなってね♡
ますますハッピーな一年でありますように♡
ゆうタン、お誕生日おめでとう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
若いわぁー(笑)
どんな可能性もあるからね。
いろんな事にチャレンジして、心も身体も大きくなってね!
にしても、今日はイケメンが生まれる確率高いのかな?
私の知り合いの息子さんも21歳の誕生日。
楽しいバースディを過ごしてくださいね♪
ゆうたんにもうさママにもKパパにも…幸せな1年となりますように!!!
ゆうたんにたくさんの幸せが降り注ぎますように★(*´人`*)
強くて優しいゆうたんに、今後の成長…期待してます(人´∀`*)(笑)
楽しい1日を!ヽ(´ー`)ノ
ゆうたん!!ヾ(´ε`*)
ケーキ手作りステキ♡
フルーツたっぷりできっと大喜びですね。
我が家は姉妹ですが、甥っ子見てると甘えるのにあんまり子ども扱いするとムスッとしたり…メンズも可愛いですよね♬
しあわせいっぱいの一年になりますように
そして障害物リレーでの一等賞もおめでとう。
ゆうタンカッコ良かったね♡
ケーキもほーーんと綺麗に出来てるね。
うさぎママさんの成長も著しいな。
お弁当もお菓子つくりも、
日々のおうちご飯も、
どんどんうまくなってて、
尊敬の眼差しよ。
これからもずっっと…仲良くしてね。
私も時々、おみん情報載せます(笑)
ゆうタンにとって、
素晴らしい8歳でありますように~
名古屋からいつも見守ってるよ(*^_^*)笑←
これからもイケメンで草食系なゆうたんの成長をママさんのお料理と共に楽しみにしてますヽ(^o^)丿
8歳のお誕生日、素敵な一日になりますよーに!!
そしてうさぎママさんもママ8周年おめでとうございます♪♪
豪華なフルーツたっぷりバースデーケーキいいなぁ、お店のみたい(´艸`)
ゆうたんがHAPPYな8歳の毎日を過ごせますように♪
いつも美味しいごはんにおやつ、今は当たり前かもだけど、僕幸せだよな~ってしみじみ思う日が必ず来るよね( ´艸`)
うさぎママもお仕事も忙しいのにホントお疲れ様です。
運動会のお弁当は感動したよ~☆
すくすく育ってくれるといいね。
また今日からよい1年が始まりますように♪
楽しいこと一杯の一年になりますように♡
うさぎママさんもゆうたんのママ8周年、おめでとうございます。
ゆうたん、すごく背が伸びましたね~~~
ますますイケメンになってる~~!!
いっぱい、い~っぱい、楽しい幸せな事を感じる年になります様に♡
そして、うさぎママさんも、ママになって8歳おめでとう☆
お家もお仕事も全力なうさぎママさんは、尊敬です!
体に気をつけて過ごして下さい\(^^)/
8歳かぁ?まだまだ、かわいいなぁ♪
ウサギちゃん、さすがやのぅ☆
ひっでキレイなケーキやが?
てか、うちのバカ息子、私がうちでこさえたピザはいややで、職場で買って来いって言うんやが?
職場でも仕込みからトッピングから焼きまで私なのに、、、
ゆうたんは、ママの手作りを喜んでくれるで可愛くて羨ましい♪
ゆうたんにとってハッピーな、8歳になりますように☆
かーなーりー!久しぶりのコメントですみません(T_T)
でもこっそり毎日覗いてます(笑)
我が家も8月に赤ちゃんが生まれてもう親バカです(笑)
どうして我が子ってこんなに可愛いんですかね?ww
私もお料理&子育てブログ始めちゃおっかな~(*^^*)
なんか、自分の話ばかりですみません(^-^;
ブログを拝見させて頂きはじめた
ときはまだ小さかったゆうくんもこんなに大きくなって……
子供って成長早いですよねー……(^.^)
ゆうくんにとって充実した一年になりますように!
8歳おめでと~‼
遅くなっちゃったー。
今日はもう寝ちゃったかな(´・_・`)
8歳も、ますますイケメン王子で♡
ハッピーバースデイ!
遅くなっちゃったけど!!
うさぎママさんといつまでもお幸せに!
8歳を楽しんでね!!!
小学生っていいな~
中3はテストだらけでもいつもゆうたんに癒やされてます!
いつもありがとう~❤感謝感謝です!
あっき~さんお祝いメッセありがとうございます♡
確かに子供の成長って
嬉しさと寂しさ半々かも(笑)
あっき~さんみたいな
素敵ママ目指して
私も頑張るぞ-(^0^)
おぉ!
知り合いの息子さんも誕生日だったのですね~
そうそう8歳は
お肌もピチピチで若いですよ(笑)
よねねえさんに祝って頂けるなんて
とってもハッピーだわ(^^)
ありがとうございます!
恋ちゃんお祝いコメありがと~♡
息子よりママが喜んだりして(笑)
恋ちゃんには
毎日甘~い元気頂いてるからね(^^)
ゆうタンも恋ちゃんは
知ってるよ-♬
我が家では有名人(笑)
じゅんちゃんさんお祝いコメありがとうございます♡
そうそう。。
じゅんちゃんさんのとこは
女の子だもんね~♡
私はそちらに憧れるけど(笑)
メンズもかわゆいですよ(^^)
みかちゃんいつもありがと-♡
仲良しブロ友さんの言葉が
一番ジンときちゃうわ♡
おみんちゃん情報も
待ってるよ~(^^)
おみんファンとしてね♪
花っ娘ちゃん
お祝いコメありがとね~♡
花っ娘ちゃんのおかげで
よねねえさんともお知り合いになれて
私もとっても嬉しいよ(^^)
最近は限記事もワクワク~
わぁ♡
お祝いコメありがとうございます!
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございま~す(^^)♡
すぱちゃんありがと~♡
ケーキ。。
ナッペの粗さが目立つでしょ(笑)
しかも下のスポンジ見えてるしね~
今度は我が家もアンパンマン?
つきかさんありがとー♡
つきかさんに祝って頂けると
なんだか特にラッキーになれる気が(笑)
お月さまに願掛けしなきゃね!
原っぱさんありがとうございます♡
いつもみなさんに見守って頂けて
心強い~♬
ゆうタンから撮影NG出るまで
撮り続けるぞー(笑)
サトコママさんありがとー♡
お忙しい中感謝感謝です♬
そうかぁ~
私もママ8年目ね!
自分の事わすれてた(笑)
親子で成長していくものですよね~(^^)
わんちゅうママさんお祝いコメありがと-♡
最近はたまにお会い出来て
嬉しいわ♬
おうちの進行状況はどうかな~?
楽しみだね♪
ポポちゃんお祝いコメありがとね~♡
息子君ウケる~
買ってきても家でも同じやんね!(爆)
しかしポポちゃんなら
ナッペとかも上手そう~
羨ましいです♡
私もプロのお店で
働いてみたいわ(^^)
アッキーさんお祝いコメありがとー♡
赤ちゃんまだ2カ月くらい??
ママもなれないし毎日がいそがしい日々だね~
でもたまにブログにUPすると
思い出になっていいよね~♡
そのうちお子さんのUPも
してほしいな~(^^)
赤ちゃんっていやされるもの♡
あはは~(^^)
もう寝ちゃったよ-(笑)
でもでも。。
さよちゃんコメありがとね-
さよちゃんみたく
男の子のママだと
私も親近感あってすっごく
励みになるわ♡
お互いファイト!だね!!
みさきちゃんお祝いコメありがとね~♡
みさきちゃんの癒しになれてるかしら??
そうだとしたらめちゃ嬉し恥ずかしなんです
けど(^^)♡
テスト大変だね~
でも受験もあるし頑張りどころね!
夢を掴む第一ステップかな?
がんばってね-♡
子供時代の誕生日って大事ですよね。
色んな思い出覚えてますもんね。
ケーキ 美味しそうだな~。
それにしても鶏団子鍋とは渋いですね~。
ゆうたんも10月生まれなんだね。うちの息子も10月生まれ♡
ケーキも手作りなのお?すごいなあ~お店のケーキみたいだよ。
クリーム塗るの難しくない?それに、このセンスのよいフルーツの盛り付け方・・・さすが(#^.^#)
しかもちゃんとパーティーするのね。
うちは平日だと普通にケーキでおわりかなあ・・・テーブルカバーとか紙皿も彩良くすると盛り上がるね♪
今年はやってみようかな♪
鶏団子鍋。美味しいよねえ(^○^)
もう8歳なんだねー。
ゆうタンの写真改めてマジマジと見て、
もうオスだぁー(人の子捕まえてオス発言失礼すぎる)と思って私までちょっぴりショック(笑)
でも、まだまだ可愛いゆうタン
ミミさん、コメありがとうございます♡
めちゃ嬉しいです(^^)
そうそう。。
子供の誕生会って一大イベントですよね-
実は今週末、その誕生会するんですよ!
おやつだけ作ればいいけど
どうなる事やら~
ウチはロフトがあるんだけど
友達が来ると
なぜかみんなロフトに上がってDSしてるの。
笑える光景だよ~
ウサちゃんおはよ-♡
お祝いコメありがとね~(^^)
ところで息子君も10月生まれ??
同じじゃないの~♬
それはお祝いしないと!(笑)
うちは今週末もお友達呼んで誕生会
するんだって!
ママは休みなしだわ(;^_^A
あはは~≧(´▽`)≦
ちょこちゃん相変わらずおもしろ~(笑)
でも、いってる事わかる!
確かにオスだわww
そうそう。。
先日のちょこちゃんのブログで
我が家の小食なのも見どころって
書いてあったの見て改めて
やっぱしーって思った(笑)
お祝いコメありがとね-♪