みなさんこんにちは~♬


朝の、ゆうタン8歳の記事には

沢山のコメありがとうございました♡

感激しながら一つずつ読ませていただきました( ´艸`)

ゆうタンにも学校から帰ってきたら

読んであげたいとおもいます!


お返事はまた後ほど

させてくださいね♬


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて

私は今日は半休をとって

パーティー準備をしております。。


★うさぎ食堂へようこそ★
お料理はちょっと粗食だけど(笑)

運動会で食費の予算かなりヤバいので

誕生会は控えめなの(;^_^A


だって、ゆうタンのリクエストが

「鶏団子鍋」だしね~ww


たすかる~~(爆)





★うさぎ食堂へようこそ★
雰囲気だけでも盛りたてようと

紙皿やテーブルクロスは

ハッピーバースデイ使用♡


風船とクラッカーはかかせないわっ!





★うさぎ食堂へようこそ★
これ、さっき

ぜーんぶダ○ソーで買いました。


今時の100均は可愛いのが

たくさんあるね~♡


詳細は後ほど・・・

でも、まじシケ飯ですからーΣ(~∀~||;)ごめんね~


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ